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会社情報

fr05030_1999

商品・サービスの取組み 合理的な保険料の自動車保険ならソニー損保

ソニー損保トップ会社情報商品・サービスの取組み(1999年度)

商品・サービスの取組み

1999年度

 
2000年1月4日
自動車保険で、土日・祝日の示談代行サービスを業界初で提供
業界初
 
 
従来から実施している24時間365日の事故受付や初動対応に加え、ご契約者との面談や示談の代行に至るまでの事故対応サービスを、土日・祝日も提供することにしました。(当初は首都圏サービスセンター(現、首都圏第1・第2・第3・第4サービスセンター)で実施)


1999年9月25日
ソニー損保営業開始・自動車保険のインターネット申込みを業界で初めて実現
業界初
 
 
1999年9月16日に損害保険業の事業免許を取得し、1999年9月25日からリスク細分型自動車保険のダイレクト販売を開始しました。自動車保険のインターネット・ワンステップ申込み(*1)を業界で初めて実現しました。
(*1)申込書の郵送や捺印、電話での確認等が不要の申込方法

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